2022年11月

 

1週目

会社の同期とアクアラインでドライブ。海ほたるへ行き、観覧車に乗って海を見てきた。

f:id:baby_its_you:20221105104312j:image
f:id:baby_its_you:20221105104309j:image

 

2週目

先輩から地球の歩き方を借りた。もう少しでシンガポール出張だけど、週末は何も準備ができず落ち込む。胃痛と低気圧による体調不良で、ずっとベットで寝てた。

f:id:baby_its_you:20221117225623j:image

 

10月に受けたTOEICの結果が帰ってきて、会社の報奨金が貰えるスコアだったのでひと安心。スタサプの成果を実感。

 

3週目

異様な疲れに襲われたので部署の飲み会をドタキャンし、ひとりで夕食を食べて気分転換。

ポケセンでクワッスのマスコットを購入。すごく可愛い。

f:id:baby_its_you:20221117225543j:image

 

ポケモンの発売日は有給を取って朝から晩までゲーム。

f:id:baby_its_you:20221207184457j:image

セルフィー機能が楽しくて写真撮影が捗る。
f:id:baby_its_you:20221207184512j:image
f:id:baby_its_you:20221207184509j:image

サンドウィッチ作りも楽しい。
f:id:baby_its_you:20221207184500j:image

 

4週目

初めてのシンガポール出張へ行った。また別のブログで書く!

f:id:baby_its_you:20221212223919j:image

 

帰国したらすぐボーナスが入り、すごくハッピーな気分で毎日を過ごせている。12月も頑張るぞ〜