2022年12月

1週目

シンガポール出張を終えて帰国。また行きたい。
f:id:baby_its_you:20221225203240j:image

 

週末は美容院のついでに御徒町周辺をふらふら散歩。羊香味坊の麺が美味しかった。

f:id:baby_its_you:20221225202912j:image

ハラルスーパーのホットチャイで温まる。次はサモサを買いたい。
f:id:baby_its_you:20221225202916j:image

 

日曜日は代々木の点心厨房でお昼ごはん。どれも美味しかったけど特にお気に入りなのは豆豉。

f:id:baby_its_you:20221225202920j:image

ずっと気になっていたスイーツ火鍋も食べる。この日は中華尽くしの1日だった。
f:id:baby_its_you:20221225202924j:image

 

2週目

YUKIちゃんの20thツアーへ行く。いつもYUKIちゃんは最高に可愛い。
f:id:baby_its_you:20221225202928j:image

 

3週目

ポケモンセンターへ行きヤブクロンの巾着を買う。絶妙な表情が可愛い。
f:id:baby_its_you:20221225202932j:image

 

会社の若手で忘年会をした。普段話さない人とも喋れて楽しかったので、行って良かった。

 

4週目

誕生日祝いに海底勞火鍋で少し豪遊。火鍋を食べた後のココナッツミルクアイスがものすごく美味しかった。

f:id:baby_its_you:20221225202935j:image

 

クリスマスイブは会社の同期達と横浜へ行く。コスモワールドのジェットコースターが想像以上に怖くて驚いた。

f:id:baby_its_you:20221225204441j:image

居酒屋で飲んだあとは酔った勢いで赤レンガ倉庫へ行き、ラーメンを食べてから帰宅。すごく楽しかった。
f:id:baby_its_you:20221229202413j:image

 

クリスマスは大好きな香港贊記茶餐廳。間違いなく今年一番行った飲食店。来年もたくさん行きたい!


f:id:baby_its_you:20221229202430j:image

f:id:baby_its_you:20221229202433j:image



ガチャガチャでコイキングパイセンのストラップを当てる。

f:id:baby_its_you:20221225205113j:image

 

 

5週目

 

午後急を取って免許の更新へ行き、夕食はロイヤルホスト。念願のりんごのパフェを食べられて嬉しい。


f:id:baby_its_you:20221229202342j:image

f:id:baby_its_you:20221229202522j:image

 

仕事納めの日はサッと仕事を片付けてフロアの掃除をし、ちょっとだけおしゃべりもしてから帰宅。帰り道にバンゲラスに立ち寄ってビリヤニを食べた。来年もお仕事がんばるぞ〜!

f:id:baby_its_you:20221229202705j:image

 

年末年始は家に篭って靴を洗ったり部屋の掃除をしたりポケモンSVを進めたり、なかなか充実した毎日を過ごせている(英語の勉強が出来ていないのが唯一の気がかりなので、年を越してから超頑張る…)