2023年5月

1週目

今年のGWは9連休だったのでものすごく満喫することが出来た。

代々木の〈ヨヨナム〉で混ぜ麺とベトナムコーヒー。見た目はヘルシーっぽいけど食べ応えは抜群だった!


f:id:baby_its_you:20230507193852j:image

f:id:baby_its_you:20230507193900j:image

 

MIカードのポイントアップキャンペーンがあったので、伊勢丹新宿で〈mame kurogouchi〉のコード刺繍トートバッグを購入。

f:id:baby_its_you:20230518215559j:image

ずっと欲しかったバッグだし、先月買ったユニマメのニットと合わせたら可愛いだろうなぁと思って…。勢いで買っちゃったけど後悔はしていない! (ボーナスもあるし!) 

 

別の日は銀座の〈168点心飲茶&バル〉と〈常陸野ブルーイング・ラボ〉へ行く。


f:id:baby_its_you:20230507193916j:image

f:id:baby_its_you:20230507193919j:image

 

2週目

4年ぶり開催の神田祭へ行く。恐らく参加したのは中学生以来!(担いではない)

f:id:baby_its_you:20230518215943j:image

お昼は神保町の〈馬子禄牛肉面〉で大好きな牛肉麺を食べた。安定の美味しさ。

f:id:baby_its_you:20230518214802j:image

 

3週目

仕事で嫌なことが複数あって凹む。部署に対しても色々思うところがあり、異動したい気持ちが強まった。在宅勤務中に半泣きで飲んだクワッスのフラッペ。

f:id:baby_its_you:20230518220125j:image

 

仕事が絶不調な中で海外旅行の航空券を購入したら、日付を間違えてしまい変更料金で24,000円も飛んでしまう…。ものすごく凹んだ…。

 

週末は気持ちを切り替えて初めてのまつげパーマとラブリーサマーちゃんのワンマンに行き、何とか元気になれた。来週から全力で節約する!


f:id:baby_its_you:20230527214221j:image

f:id:baby_its_you:20230527214224j:image

 

4週目

THE 2のライブの日は午後有給を取って体力を温存。久しぶりの〈PARIYA〉でお茶をした。今まで食べたマンゴープリンの中でいちばんというくらい美味しかった…!

f:id:baby_its_you:20230601180715j:image

 

THE 2とKANA-BOONの対バンは終始楽しかった〜。初めてのKANA-BOONがかなり良かった!


f:id:baby_its_you:20230601180543j:image

f:id:baby_its_you:20230601180539j:image