初めてのボーナス購入品

就職してから初めて貰ったボーナスで、ブランド物の財布を購入!大学時代に買った財布がボロボロになり始めていて買い替えたいなと思っていたので、実現できて良かった。

 

①BOTTEGA VENETAの三つ折り財布

f:id:baby_its_you:20220812222044j:image

唯一無二の色味に一目惚れをして購入を決めた財布。限定色らしい!GWに下見へ行ったときに店員さんからラスト1個だと言われ、ボーナス前なのにフライングで購入してしまった...。ノートパソコン以来の高級な買い物で手が震えたけど、本当に買って良かった!

 

②KIEHL'Sのウォータークリーム 100ml

f:id:baby_its_you:20220812231004j:image

財布の購入時にMIゴールドカードを作って、貰ったポイントで購入したもの。サッパリした匂いとテクスチャーがとてもお気に入り。

 

 

ボーナスの額がわかっていないときに思い切ってフライング購入しちゃったけど、結果的に半分貯金に回せたのでよかった〜。次のボーナスは何を買おうかな!