2023年4月

1週目

珍しく朝早くから外出できたので銀座三越の〈ノア ドゥ ブール〉へ向かい、焼き菓子をいくつか購入。特にカヌレとレモンケーキが美味しかったので、また買いに行きたい。

f:id:baby_its_you:20230423165445j:image

 

この週は英語でプレゼンテーションを作成して、海外グループ会社のスタッフに少し説明をするという初めての経験をした。(3日前くらいに準備を頼まれてめちゃ焦った) 

 

金曜日は寄り道をしようと思ったけどなんだか疲れてしまい、最寄りの一つ前の駅で下車し17アイスを食べながら帰宅。ソーダフロート味が好き。
f:id:baby_its_you:20230424215435j:image

 

2週目

高校生ぶりに縮毛矯正をして、髪がサラサラになり大満足。その後は一度行ってみたかった〈糖朝〉で香港焼きそばとココナッツミルクタピオカを注文。なかなかヘビーな組み合わせだった…

f:id:baby_its_you:20230424215438j:image

 

3週目

週末は洋服を見るため久しぶりに新宿へ行き、お昼ご飯は〈Brooklyn Parlor〉のパニーニを食べた。到着時は行列に怯んだけど、思ってたより回転率が早くて良かった。並ぶ価値がある味と店内の雰囲気だったので、また行きたい。

f:id:baby_its_you:20230424215442j:image

食後は伊勢丹mame kurogouchiのコード刺繍トートを見に行った。想像通りの可愛さだったので、ボーナスでの購入を検討したい!

 

4週目

午後有給を取って池袋の〈フォーティン トーキョー〉で牛肉フォーを食べた。今まで食べてきたフォーとは全く比にならないくらいのおいしさで、あっという間に完食してしまった。これから池袋に来たら毎回食べに行きたい。
f:id:baby_its_you:20230424215445j:image

食後は〈ピカチュウスイーツ〉に行って、ピカチュウのポケッフルとゲットラテを注文。可愛すぎる。
f:id:baby_its_you:20230424215448j:image

 

GW前最終出勤日はフレックスで早めに退社。上司が皆不在だったので、先輩とおしゃべりしながらのんびり働いた。家に帰ってからは新アニポケをリアタイで観た。

f:id:baby_its_you:20230501232302j:image

 

4月は毎日そこそこ仕事があり、いつもより若干忙しい毎日だった。社会人2年目もほどほどに頑張りたい!