2022年9月

1週目

金曜日に仕事関連の展示会のため幕張メッセへ。自分がいる業界の業界のトレンドを知れて勉強になった。

f:id:baby_its_you:20220904074404j:image

週末は会社の同期と景色の良いところでBBQをした。すごく楽しかったなぁ〜

f:id:baby_its_you:20220904080846j:image

 

2週目

OJTの先輩が出張中で、一人で仕事をする時間が多かった...。近くにすぐ質問できる先輩がいないことが心細かったし、何回か上司に追い込まれて(?)心が潰れかけたけど、なんとかやり切れたのでよかった〜

 

ご褒美として金曜日はフレックスで30分早く退社し、ゾロアのポケッフルを食べに行った。可愛くて美味しかった!

f:id:baby_its_you:20220909213218j:image

 

土曜日はオープンしたばかりのJoy Luck Tea Houseでエッグタルトを購入。

f:id:baby_its_you:20220924200025j:image

 

Jennifer Seven Old School Burger Shopのハンバーガーは食べ応えがあっておいしかった。

f:id:baby_its_you:20220910184207j:image

 

フォーレのTnewtiesでハイウエストワイドパンツを購入。理想のサイズ感で嬉しい。

f:id:baby_its_you:20220910210448j:image

 

日曜日は大学時代の友人と大好きなカフェウィーンで近況報告。

f:id:baby_its_you:20220924195218j:image

色々食べたり遊んだりでいつもよりお金が飛んだ週末だった。まあ楽しかったからいいか!

 

3週目

先輩からお土産を頂いた。卵の味がする不思議なポテチ!出張先での楽しそうな話を聞けて、海外出張への憧れが強まった。(その前に英語を頑張らないと...)

仕事中に先輩が隣にいるだけで安心感があるしちょっと話すのも息抜きになるし、先輩の存在の大きさを改めて実感。

f:id:baby_its_you:20220924195812j:image

母と地元の高島屋でショッピング。昼ごはんは韓国料理をチョイス。

f:id:baby_its_you:20220924200242j:image

 

4週目

The Driver Eraのツアーへ余裕を持って行くため、半休を取った。折角なのでBROZER'Sでお昼ごはん。

f:id:baby_its_you:20220924195531j:image

6年ぶりのTDE!圧倒的なパフォーマンス力...。また日本来て欲しいな...

f:id:baby_its_you:20221001131050j:image

次の日は有給を取ってチャイニーズアフタヌーンティーへ。中国茶が飲み放題で良かった。

f:id:baby_its_you:20221001131350j:image

ジャスミンミルクティーも美味しかった。

f:id:baby_its_you:20221030151748j:image

 

週末は親戚と神保町の揚子江商人へ。少し味が濃いめだけど、何を頼んでも美味しいので大満足。

f:id:baby_its_you:20221030151217j:image

f:id:baby_its_you:20221030151440j:image

 

ようやく部署のスケジュールや仕事の進め方が理解できてきたので、来月もほどほどに頑張りたい。引き続き英語の勉強も頑張るぞ〜