2022年10月

1週目

月初からおじさんのせいで余計な仕事が増えるという怪奇現象が多発...1年目の立場からは指摘しづらいので困った。。

 

2週目

アウトレットでリンツのチョコを購入。学生時代はずっとリンツでアルバイトをしていたので懐かしい。

f:id:baby_its_you:20221009175240j:image

チョコレートドリンクはダーク派。

 

ポケモンセンターでSWIMMERのコラボグッズを購入。ヤンチャムの巾着は財布入れとして使ってる。

f:id:baby_its_you:20221021235717j:image

 

3週目

金曜日はずっと気になっていた神保町の牛肉麺へ。さっぱりした味とスパイスの香りがものすごく好みで、あっという間に完食。

f:id:baby_its_you:20221021235859j:image

食後はミロンガでスリランカの黒ビールとワインケーキを食べた。ビールと甘い食べ物の組み合わせは最高!

f:id:baby_its_you:20221022000242j:image

ミロンガは移転のため12月で休業するらしく、休業前にもう一度行くことが出来て良かった〜。

f:id:baby_its_you:20221021235745j:image

週末はTOEIC受験のついでにバインミーシンチャオで腹ごしらえ。また食べたい。

f:id:baby_its_you:20221030152154j:image

4週目

TOEICを受け終わった反動で久しぶりに勉強をせずに1週間を過ごしてしまった...。11月からまた英語の勉強を再開したい。

会社で色々と思うことがあり金曜日には異常な疲れが溜まってしまったので、Eatalyでジェラートを食べてから帰宅。

f:id:baby_its_you:20221030152705j:image

ストラッチアテラとラムレーズンの組み合わせは正解だった。

 

週末は学芸大学駅へ!念願のマッターホーンで食べた無花果と柿と南瓜のパフェがすごく美味しかった。思ってたよりも甘すぎなくて、あっという間に完食。

f:id:baby_its_you:20221030150603j:image

味坊でお昼ご飯。全部美味しかったけど、ラム肉とパクチーの餃子が特にお気に入り。

f:id:baby_its_you:20221030150432j:image